人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら一年ぶりに・・・

平成最後の一日なのでブログを更新したいと思います。




本当は・・・
ほぼ毎月の大学病院の日のたびにブログを更新しようと思っていたのですが、病院の日から1日、また1日と経過するにつれて「来月こそ更新しよ・・・」となり、


今に至ります。


自分でもびっくりです。約1年もの間ブログを更新していなかったことに・・・


お久しぶりですが私は元気です。


まだアルバイトも始めていませんが・・・


友だちと遊んだり、旅行に行ったり、ハローワークに行って失業保険をもらったりしていました。


このひとつ前の記事でも書いていますが、今度こそ!今年こそ!

アルバイトを始めたいと思っています!

一年前と言っていることがほとんど同じですね・・・


そうです。

私の生活スタイルは1年前とあまり変わっていません。たぶん。

たぶん、というのは1年前の私がどんな生活だったか正確には覚えていないからです、

記録のためのブログをサボっていたからですね・・・

はい・・すいません・・・


明日から元号も令和に変わるので、最低でも月に一度くらいはブログを更新するよう心がけていきたいと思います。

できれば週に一度!

達成しやすい目標設定でいきます!ブログに関しては高みは目指しません!


今度こそ!更新しますよ!?



それでは私はもう寝るので(相変わらずの早寝生活です)、次は令和であいましょう。


よいお年を~



by yoshii013 | 2019-04-30 22:30 | 症状