人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流動食2食です

昨日から夕食も流動食を食べてます。現在朝食、夕食の2食ですね。腹痛も特にないので順調です。ただ、昨日の夕食でゼリーが出たので食べてみると食事後の便が下痢気味でした。しかし、今日の朝食でもゼリーを食べると下痢気味にならなかったです。昨日は約1ヶ月ぶりの固形物でお腹がびっくりして下痢になったのかなと思います。今日は大丈夫だったので、あまり心配はしていません。心配しすぎるのもストレスになって体に良くないと思いますし。私は元気になってきてるぞ!と思うようにしています。明後日の月曜にまたカテーテルを挿入して中心静脈栄養になる予定です。体重はますます減って今朝は35.5kgでした。中学生の時の体重です.....このまま食事は続けていって体重と体力をつけたいですね。あーもやし炒め食べたい(笑)野菜を噛みたいんです!
by yoshii013 | 2017-04-15 19:22 | 未分類