人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるって大事

今朝から流動食開始です。


1ヶ月ぶりに食べました。すごくおいしかったです。
腹痛も不快感もなく食べられたのはかなり嬉しいですね。


ただ、食べて消化したためか日中のトイレの回数が少し増えました。
お腹も少し重い感じがあります。痛いわけではないのですが......


明日からも1日一食朝のみで様子見です。


今日の採血では炎症反応が3.2と変わらず、アルブミン1.9、ヘモグロビン9.0でした。
痛みはほぼないですが炎症反応はまだあるんですねー
ですが、白血球数が減少したので良くなってきていると医者に言われました。

貧血は良くなりましたが栄養状態はまだまだですね。
早く中心静脈栄養を再開したいです。
そうすると腕の点滴の痛みからも解放されますし。血管が細くてすぐに腕の点滴は痛くなってしまうので......


明日も流動食楽しみです。

by yoshii013 | 2017-04-11 18:12 | 入院